Nouvelle Vague - Killing Moon


ひるね氏に聴かせてみたところ、歌詞を訳してくれた。これがなかなかいいので以下に転載させてもらう。全国のひるねファンは随喜の涙を流すとよい。

青い月の下であなたと会っちゃったら
すぐにあたしを抱きかかえて
さらって行くんだ
お願いしても取り消しても もう遅い
でもあたし知ってる いやだけど
死ななきゃいけない時間なの


運命は尽きる
ひとの意志に逆らって
やせもでぶっちょも貫いて
死神は待ってる
そいつが身をゆだねてくれるまで


星の出てる夜にあなたと会っちゃったら
あなた残酷にキスしたんだ
あなたのくちびる魔法の世界
あなたの空いちめんに宝石がぶらさがって
殺しの月が
すぐにでも昇ってきちゃう