今ちょっと書く気力がないのであとで。

 体調が優れず一日中寝たりチャットしたり。昼は詩について、夜はオタ話、深夜から早朝にかけては友人をつかまえて無理やり電波な話を聞かせてすっきり(どうしようもないな…)。ああいうことを吐ける人が皆無なので本当にありがたかった。いつもすまない。

 あとは…ハルヒのキャラソンが、他は「長門有希」「涼宮ハルヒ」とかフルネームで出てるのに対して、鶴屋さんだけ「キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん」になってるのを知って何かがあふれ出た。どばっと。そういや鶴屋さんの下の名前って不明なのか。

http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_cd.html