瞼が四次元癒着するほど寝てたにょろ。


 少し遅れた誕生日祝いで寿司。すしー! 示し合わせたようなタイミングで友人からプレゼントが届いた。ありがとうありがとう。CD聴いてます(魂飛びます。これでなんか書きます)。霧吹き、今使ってるのが死にかけてたので嬉しいです。部屋の苔鉢専用にします。それとバイオケミカルな謎の物体についてはクリスマスあたりに詳細を。毎年言ってるけどいつか48倍にしてお返しします。ありがとう。



 思うところあってフォーラムに過去作を投稿(つーか使いまわしすぎなわけだけど)。最近のものよりポイントを稼いで軽く凹む。最近は内容や詩法はいくらか思い通りにできるようになってきたとはいえ、やっぱりブランクが響いてるのか、重さに欠ける。体力もなくて長いのが書けない。何より昔のも大した詩じゃないのに。もうちょっとがんばって書けよと思う。


 過去作はたぶんあとひとつで打ち止めです。