27日。免許の更新時講習のため警察へ。受講者総数3名という少なさに唖然とする。というか寒いだろうと思って厚着して行ったのに完全に読み違えた。一人だけ汁だくで受講。お決まりの「家族を返してー!」って感じのビデオが予想外に面白くて講習もなかなか楽しかった。二時間の講習を終え、郵便局で所用を済ませて帰宅。体力赤ゲージでそのまま就寝。


 27日夜。体のだるさと胃の不快感で起床。朦朧としながら薬を飲んでコヨーテラグタイムショーを最終話まで視聴(感想:あーあー)。しばらくネットに繋いだ後、意識を失う。


 28日。起床。発熱と猛烈な吐き気で動けず。なんとか薬を飲む。どっかの踏み切りで事故が起きたとかそんなニュースを見たような見なかったような。少し気分が良くなって、27日の朝から何も食べてないことに気付いてオレンジジュースとパン。ろくに動けず暇なので、録画してたコヨーテラグタイムショーを再度視聴。途中で意識を失う。


 28日夜。起床。熱が引いた。食欲なし。まだ動く気力がなくて7時から11時までお笑い番組を見て過ごす。ネットに繋いであちこち巡回した後、FM深夜枠のバナナマンの番組を聴きつつ作業。あまりに空腹だったので軽く食事して朝6時就寝。


 29日。寝る前に食事したせいでずっと気持ち悪かった…。午後5時起床。寝つくしたおかげで7割方は回復した気がする。この日記を書く。